販売車両 ADRIA TWIN 600
- わーるどぷれいす

- 3月15日
- 読了時間: 1分
わーるどぷれいすの佐藤です😊
販売車両のアドリアですが電装部品の修理も進み、着々とお問い合わせが増えてきております!

レンタル車両のクレソンボヤージュ(トヨタ カムロードがベース)とはまた違った魅力がございます。
イタリア車ということもあり国産車にはあまり無いクセやトラブルもありますが
逆に国産車にはない"優雅"という言葉が似合います。

これだけ大きいのに(約6メートル)定員は4人、就寝は3人。
最高に贅沢だと思うのは私だけでしょうか?😅
左ハンドルなので流石にレンタルは無理と判断しましたが
乗ってみると意外に慣れます。個人差はあると思いますが・・・
高速の安定感は別格で、さすが輸入車と感じるものでした。
人生一度。
たまには自分へのご褒美があっても良いのでは無いでしょうか。



コメント